メンズファッション雑誌Safariについて 

Safariは、セレブ・カジュアルファッションを中心に取り扱っているメンズファッション雑誌です。
Safariのターゲットは20代後半〜40代と大人の男性を意識しており、LAスタイルを意識したカジュアルなファッションを取り上げることで大人の魅力に挑戦します。

SafariではLAから発信している海外の最新トレンドを紹介しており、見ているだけでセレブな気分を味わえますが、その他にも大人っぽいサーフ系のファッションや、アメカジ系のコーディネートなども多数紹介しています。そのためSafari、まだまだファッションで冒険したいというオシャレな男性に人気です。

また、デニムスタイルも多数取り扱っているので、カッコいいデニムの着こなし方などを知りたい方にはとても参考になる雑誌です。Safariという名前は、1960〜70年代にアメリカのサーファーの間で使用されていたサーフトリップに由来しており、未知なる波を探し求めて旅に出ることを意味しています。

そのため、Safariはファッションだけでなく新しいライフスタイルを提供するための情報を幅広く掲載しており、いつも若々しい気持ちでいたいという男性におすすめの雑誌です。