ストールのコーディネート例 

そろそろ冬に向かっている今日この頃、そろそろストールの出番がやってくるのではないでしょうか。
このストールというのは小物アイテムでコーディネートのちょっとしたワンポイントにもなる重要な役割を持っているわけなのですが、その分、なかなかお洒落に着こなすのが難しいと考える人が多いのではないでしょうか。
今回はそんな方にストールのコーディネート例について紹介していきたいと思います。
ストールで気にするポイントは大きく三つに分かれます。
それは素材・柄・そして最後に巻き型です。
実は先ほど、秋にだけストールを使うような表現をしましたが実は素材によってオールシーズン使用可能な商品も存在するそうです。
材質に拘れば次はやはり色彩でしょう。これは今のトレンドに合わせた色にするのもいいのですがあえて明るい色を使って元気そうな印象を持たせてみたりするなどもいいまおしれません。
そして最後に巻き型です。よく街中でみかけるのは首に巻いている人でしょう。
しかし首に巻くだけでも色んな種類があるのです。余っている部分を多くさせるロング巻き、マフラーちっくに多めに巻き込むジョルジオ巻きなどなど、アレンジは何通りも存在します。ここが一番個性が出るところかもしれません、
是非あなたが気にいる巻き型を見つけてみましょう。